Home > 日常 > ネタ出しにお邪魔してきました

ネタ出しにお邪魔してきました

  • 2012-09-26 (水) 0:30
  • 日常

久々に昼の四条大宮。D社のKさんと新しい案件の打ち合わせ。原チャが無いのでバスで向かったのだが、これが思った以上に時間を食って、予定時間ピッタリに到着。かなり早く出たのに。バスはイマイチ読めん。

Kさんとお会いするのは、年初め以来。Kさんも奥さんもお元気そうで何よりだった。僕は太った。そんなこんなで雑談をしながらお仕事の話を伺う。なるほど、これはちょっとユニークな案件だ。まだ決まったわけでは無いけど、ゴーになったら楽しそうだ。

今日はほとんどアイディア出しに専念するような形になったんだけども、やっぱり僕の思考はデジタルよりアナログ寄りだ。こういうサービスというのは人ありきだと思っているので、どうしてもアナログ優先で物事を考える。デジタルはアナログあってのものだと。基礎をやたら固めたがる人間です。

Home > 日常 > ネタ出しにお邪魔してきました

Search
Feeds
Meta

Return to page top