Home > 日常 > 真面目な散髪

真面目な散髪

  • 2012-09-14 (金) 0:35
  • 日常

またも伸びに伸び切った髪を切りに行く。なかなか行くタイミングが無かったのだが、どうしても今週中に行かねばならなかったので、時間を作ってお邪魔してきた。地元から事務所へ出勤して、また地元にある美容院へ戻るというバタバタっぷり。

理容師のMさんと喋る話。以前ならば古いPCの話が多かったのだが、お店を持たれてからは、お互いの仕事の話をする機会が増えた。もうじき、奥さんも一緒に働く事になるそうなのだが(奥さんはエステ担当)、色々と興味深い話を聞かせて貰った。この辺りは男はあんまり縁が無い世界なので。それにしても最近はマトモな話ばっかりなので、次にお邪魔する際にはもう少しマニアックな方向に寄ろうと思う。

Home > 日常 > 真面目な散髪

Search
Feeds
Meta

Return to page top