Home > 日常 > 3回目のお手入れ

3回目のお手入れ

  • 2012-03-13 (火) 0:30
  • 日常

3度目のネイルケアで、初めてピアノを叩いた後にお邪魔する事に。ボロボロで見て貰うの恥ずかしいなあ、と思ったら、「綺麗になってる!」とネイリストのYさん。あれ。よく見てみたら、確かに表面が綺麗に。最近はオイルを塗り忘れる事が多かったのだが、ひょっとして僕の爪って進化してる…

あと、気のせいか、伸びる速さが増してる気がする。以前より爪切りの回数が増えてるような。そういや、爪についてる傷の位置が妙に高い所まで来ている。2週間前よりずっと高い。まあ、今まであんまり爪を凝視し続ける事なんてなかったから、錯覚なのかもしれないけれど。ただ、Yさん曰く「健康な爪は伸びる速度も速いですよ」との事。なるほど。

で、ネイルケアの間はほぼ雑談。聞けば先日、ヨガのHさん、アクセサリのOさんと悪巧みをしていたそうで、面白そうな事になりそうな感じがする。今年は僕も、人と人をくっつける事をやっていきたい。そうこうしている間にいっちょあがり。最近手を見てウットリする自分が居る。うんキモい。今日は柑橘系のローションまでつけてもらって、もうエラい事になってる。この後、大丸へ買い物に行ったんだけども、お金渡す時に気付かれたかと思うとドキドキする。うんやっぱキモい。

Home > 日常 > 3回目のお手入れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top