Home > 野球 > 今年もマモノの夏が

今年もマモノの夏が

  • 2011-08-13 (土) 0:35
  • 野球

まとめ
・八幡商業は9回まで2塁にもランナーを進められなかった
・ヒット→ヒット→ヒット→エラーで1-3
・逆転満塁ホームラン、5-3
・しかし思い出代打を使ってしまったため9回裏に出せるピッチャーがいない
・甲子園はおろか地方大会でも投げたことのない選手をヤケクソ登板
・が、なぜかこのピッチャー130kmのストレートと90kmのスローカーブが投げられる
・帝京はこの恐ろしい程の落差でタイミングがまったく合わない
 
・八幡商業 対 帝京 【5-3】

そんなバカな、と思える事が起こるのが高校野球。この9回裏に投げた真野という選手にも物凄い興味がある。何だこのスローカーブ。八幡の秘密兵器か。いつの間にか負けてた京都の分まで頑張って貰いたい。

そういや帝京と言えば、智辯和歌山と似たような試合をやったよなあ。壮絶な9回の攻防は未だに忘れられない。まあ攻防というより、帝京が一人で大暴れした9回だったんだけども。こんな試合も高校野球ならでは。

Home > 野球 > 今年もマモノの夏が

Search
Feeds
Meta

Return to page top