Home > 日常 > 懐かしきインターンシップ

懐かしきインターンシップ

  • 2011-08-10 (水) 0:30
  • 日常

染織のOさんと、Oさんの強力な右腕となるSさんが来訪。Webサイトリニューアルの打ち合わせを行った。話題は主にネットショップについてなのだが、Oさんはかなりのアナログ人間なので、その辺りをSさんがフォローする形になりそうだ。Sさんはウチのオカン世代なのだがPCに詳しく、自分でサイトも作られているので話が早く助かる。

そう言えばOさんの工房で、インターンシップ生の受け入れを行っているそうだ。自分たちが若い学生たちを受け入れる立場にある、というのが何となく面白い。つまり歳を取ったという事なんだけど。僕も学生時代に体験したのだが、行った先は医療系SEの会社で、さっぱり分からないAccess相手に四苦八苦していた事を思い出した。

Home > 日常 > 懐かしきインターンシップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top