Home > 日常 > 第一歩

第一歩

  • 2009-03-26 (木) 0:30
  • 日常

京大病院。

以前の職場でお世話になっていた職人Aさんと晩飯を食べに行った。東山三条から百万遍まで歩いて30分。近いもんだ。途中、京大の講堂前で応援団が全力練習を行っていた。すこぶる気持ち良かった。

Aさんと会うのは半年振りで、オーガニック系の晩飯を頂きながら、ここ1年の話をざっくり話させてもらった。やはり話を聞いてもらえると言うのは有り難い。Aさんはウチの社長の事も良く知っているので、余計に話がし易かった。

帰り際、新しく購入したというDell Inspiron mini 9を見せてもらった。SSDのお陰か動作も速く、液晶も結構綺麗。キーボードにやや難があるが、正直かなり欲しい。eoモバイルもかなり快適だった。

Home > 日常 > 第一歩

Search
Feeds
Meta

Return to page top