Home > Archives > 2009-03-23

2009-03-23

省略するとタコパ

アップにすると何が何やら。

以前の職場の人に誘われて、ハンドメイド作家のHさん宅でたこ焼きパーティに参加させてもらった。ここの所どうも食ってばかりなので、抑え気味にしようと思ったが結局食い過ぎた。その後、ネット社会と出会いについての実例を見せてもらい、皆で涙した。

帰り道、思い出せない位久しぶりにJR宇治線に乗ったのだが、駅での停車時間が10秒も無い。終電で人が居なかったからかは解らないが、それこそバスのような速さで開閉するドアを見て、何となく戦いを挑んでみたくなった。酒のせいでは無いと思う。

サラサラヘアー

普段、シャンプーはDoveを愛用しているが、先日母親が間違えてトリートメントの詰め替えを買ってきて以来TSUBAKIを使っている。ベリーショートの僕が、例のテーマソングに合わせて洗髪しているシーンを思い浮かべていただければ幸い。

何処もかしこもWBC

昼休みに四条烏丸を歩いていたら、そこら中から日米戦の実況が飛び込んできた。僕もワンセグで試合を見ていたのだが、4-9になった所で街中に活気が出たのが笑えた。電気工事中の作業員までも「9点になった!」と叫んでいた、幸せな昼下がり。

Home > Archives > 2009-03-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top