Home > Archives > 2009-03-07

2009-03-07

WBCが面白過ぎて仕事が手に付かない

色んなチームのファンが一緒になって応援してるのが楽し過ぎる。球場に居る人も、テレビの前の人も、実況板の人も、みんな同じ思いで試合を見ているに違いない。凄まじい一体感。僕なんかは今日の時点で前回の決勝・キューバ戦の時と同じテンションになった(シラフの人には見せられないレベル)。このペースでは両手両膝が持たない。

久しぶりに古田オッケイ敦也(はてなキーワード)を見る事が出来たので、余計におかしいテンションに。実況板では「村田に謝るスレ」等が乱立し、色んな意味で涙が出た。

Home > Archives > 2009-03-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top