Home > 日常 > もう今年の漢字って要らないかもね

もう今年の漢字って要らないかもね

  • 2014-12-12 (金) 0:30
  • 日常

今年の漢字、「税」だそうで。この結果を見て、来年以降はもう気にせんでもええかなあと思うようになった。毎年11月くらいに何か派手な事やれば、それがそのまま反映されるんじゃないのと。喫茶のお客さんに伝えても、みんな物凄い微妙な顔をしていた。一方その頃、悪い大人達は僕に「脱」とか「裸」とかを勧めてきたんだけど、それ今年に限らないし冬はちゃんと穿いてるってあれほど。

Home > 日常 > もう今年の漢字って要らないかもね

Search
Feeds
Meta

Return to page top