Home > 日常 > 生殺しtwitterと実況娘の襲来

生殺しtwitterと実況娘の襲来

  • 2014-11-08 (土) 0:30
  • 日常

忙殺デー。朝から晩まで店に張り付いて、tweetする間も無い程に忙しかった。iPhoneでTLは見られるんだけども、レスしようにも手が濡れてたり走り回ってたりで隙が無い。まさに生殺し状態。ノートPCなら入力も速く、5秒あれば1tweetくらい出来るんだけども、iPhoneだとどうしてもスピードと正確性に欠ける。ぐぬぬ。

ようやく落ち着いてきた夕方、東京から実況娘のSORUさんと山猫さんがやってきた。定期的に抹茶摂取の為に京都観光を行っている二人、今日もあちこちで抹茶&抹茶菓子をゲットしてきたようだ。この所、ニコ生のインディーゲーム遊び隊で大暴れしているSORUさん、話を色々と伺う。週1で画面に映ってる人を目の前にして話すのは、何となく面白い。あーじゃこーじゃ言うてる間に閉店時間をオーバー、東京土産を頂いて二人は大阪へ向かったのでした。次は何のイベントで顔を合わせるだろうか。

Home > 日常 > 生殺しtwitterと実況娘の襲来

Search
Feeds
Meta

Return to page top