Home > Archives > 2014-11-20

2014-11-20

ダメ人間の本領発揮

艦これスタートから2週間。どうやら僕、病的な速度でレベルアップしていってるらしい。作業系のゲーム(仕事もそうだけど)にとことん適性があるらしく、延々と、淡々とこなし続ける。半年前にプレイし始めたさとうさんに、物凄い勢いで迫っている模様。やっぱり僕ダメ人間だ。

声が出なくなった所へ

風邪が悪化して、声が出なくなりました。いやー参った参った、普段はネットで全部仕事を済ませてるから支障ないけども、店に立つのには支障有りまくりだぞ。そこへタイミングの悪い事に、スーパーのKが来訪。ええ喋りますよ、頑張って喋りますとも。最近また転勤があったようで一人暮らしを謳歌しているK。10年前の勤務地に戻ったそうだ。そうか、10年も経ったのか…近況報告とボルダリングの勧誘をしてきた。趣味が山登りの男とタメを張るのは厳しいが、アレ一度やってみたかったんよね。体調が良くなったら、一度お邪魔してみようか。

Home > Archives > 2014-11-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top