Home > 阿呆 > だから絵は描けないとあれほど

だから絵は描けないとあれほど

  • 2014-11-07 (金) 0:40
  • 阿呆

Maruchuさんが定期的にやってる#だらだらお絵かきに巻き込まれた。お題が出てから一時間で描きあげるシンプルな内容なんだけど、そもそも僕は絵が描けないんですってば。恐ろしい程に描けないんですってば。今回のお題は45度でした。

で、仕方なしに描いたのがこちら。ネタに走らないと何も出来ないという弱さが滲みだしております。こんなんに星6つも貰って、僕はどうすれば良いのか解りません。皆さんの絵はこちらからご覧頂けるので、僕の絵の事は早々に忘れて下さい。

Home > 阿呆 > だから絵は描けないとあれほど

Search
Feeds
Meta

Return to page top