Home > 野球 > 井端は良いバッター

井端は良いバッター

  • 2013-03-08 (金) 0:35
  • 野球

毎日WBCをテレビ観戦している訳ですが、今日の台湾戦にはもう心臓鷲掴みされっぱなしで。途中、A君の荷物を受け取りに車で出掛けたら、関西のラジオじゃ何処もやってないのね。イジリまくったら混線した中国語交じりのニッポン放送か何かを受信、物凄いノイズの中、必死で耳を傾けましたよ。

で、帰って来てもまだ試合やってんのね。9回の裏、1点ビハインドからファーストランナーの鳥谷スタート。死ぬかと思った。で、その後井端のタイムリーですよ。そら上記のブランドン(前横浜ピッチャー・大の日本好き)も日本語で叫びますわ。ブランドン良い人。ホンマ良い人。

車に荷物を忘れたのを思い出して、興奮冷めやらぬまま駐車場に向かったらお向かいのTちゃんが犬のトイレに出て来てて、「見た!?」と大興奮ですよ。Tちゃんは元高校球児なので、余計に血が騒いだ筈。急ぎ荷物を持って帰ってきてテレビ観たら逆転ですよ。そっから最後のアウト取るまでの長いこと長いこと。前回のWBC決勝より観ててキツかった。

Home > 野球 > 井端は良いバッター

Search
Feeds
Meta

Return to page top