Home > Archives > 2013-03-21

2013-03-21

一時期体重が40kg代に差し掛かったそうで

フルートのKさん来襲。北海道土産を受け取りつつ以前撮影した写真を渡しつつお話をば。議題『結婚について』。ノーガードの殴り合いと傷の舐め合いを繰り返す我々。戦争は何も生み出さないという事を身をもって知っている筈なのに。あと、Kさん身長175cmもあるのに7号のパンツスーツ穿いてるそうです。おかしい。7号て。前に宣材写真を見た事があったけど、ホンマに折れそうな身体してたもんなあ。食っても食ってもわずかしか太らないという魔法のボディ、僕にも下さい。

おのれ1年更新パック

モリサワパスポートの期限が3月末に切れるという事で、1年更新パックを購入して更新をかけているんだけども。最初にネット通販で買ったDVD、認識せず。『空のDVD』とか表示されてゾッとした。サポートに電話して送ってもらった取り替え品、今度は『ドライブが対応していないかOSが対応していません』みたいなエラーが表示されてインストール出来ない。何の嫌がらせか。今年で3回目になる更新パック適用、特に何も環境変わってないぞ。

にっちもさっちも行かなくなったので、再度サポートに電話。どうやら送ってもらったのは簡易版のCD-Rらしく、環境によってはDVDでないとインストール出来ないとか何とか。じゃあ最初からそっち送ってよー。まさかの再々交換ですよ。これでもしインストール出来なかったら、あたしゃどうすりゃ良いのよ。

Home > Archives > 2013-03-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top