Home > Archives > 2013-03-07

2013-03-07

このタイミングで風邪ですか

このタイミングで、風邪。思い当たる節が無い。座っている分には良いけれど、立てばふらつくし頭痛はするし喉は痛いし。鼻のズルズルは今日から酷くなった花粉の影響もあるから解らんけども。とにかく今週末にデカいイベントがあるんだから、急いで治さんとアカン。と言う訳で、帰宅してから近所の内科へお邪魔した。先生スンマセン風邪みたいですんで、点滴お願いします。

「え!あー、今日はちょっとね、終わったらすぐ出る用事あるんよー」

ぐえ。残り診療時間がちょうど点滴一回分とはいえ、ちょっと酷じゃござんせんか。まあたんびたんび点滴打つのもどうかという話もあろうですけんども。仕方なく、お薬だけ貰って帰宅した。さあ、どうなる僕。

Home > Archives > 2013-03-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top