Home > Archives > 2013-03-05

2013-03-05

こんにちは靴下ホール

靴下に拘りは無いので、いっつも近場のスーパーで購入してるんだけれども、一昨年くらいからやたらと靴下の寿命が短くなった気がする。とにかく破れる。底が破れる。寝ぼけながら靴下を穿くもんだから気付かなくて、そのまま喫茶店に立ってオギャァーという事も数回。もうねホンマにね。倍の値段払うから、強度の高い靴下を返してくれと。

みんなギリギリ

最速でチラシ作り。どんどん制作のスピードが上がっている。迷いが無くなったのもあるし、レイアウトを切るのが早くなったのもある。まあ、好みのタイプのデザインでしかここまで早く出来ないんやけども。得手不得手があるからなあ。クライアントさんは夜行バスの休憩時間に電話をくれていた。みんなギリギリだ。

Home > Archives > 2013-03-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top