Home > 日常 > 下見に行ったら何も無かった

下見に行ったら何も無かった

  • 2013-03-08 (金) 0:30
  • 日常

突然20度近くまで暖かくなった中、FanJ Hall(旧びぜんぎゃるり)へ下見に行ってきた。土曜にここでお祭りが開催されるんだけども、GoogleMapsを見てもコインパーキングが全く見当たらないのだ。ホンマかいなと思って見に来てみたら、見事に何処にも無かった。最寄りの駐車場は国際会館、徒歩8分。めんどくせえ。

と、この写真をアップしたら子ども演劇の教え子たちが一斉に反応し始めた。どうやらこのホール、バンドのライブ会場としてよく使われるらしい。家が近い子も居たので駐車場の件を聞いてみたら、「この辺、田舎やからコインパーキングなんか要らへんやん」と。周りを見渡せば、巨大駐車場付きの飲食店ばかりが目に入る。そうか、この辺って店に入る以外の用事で車を停める必要性が無いんか。困る。

Home > 日常 > 下見に行ったら何も無かった

Search
Feeds
Meta

Return to page top