Home > 日常 > 来年に向けてのハードルが

来年に向けてのハードルが

  • 2012-11-21 (水) 0:30
  • 日常

バーテンダーのKさんのワインバーにて撮影会&PCのセットアップ。この所、PCのセットアップやら何やらが続いてる気がするけどそういう時期なのかなあ。WIn8はまだ触れていないんで、もしや…と思ったけど7だった。良かった良かった。色々作業をしながら、例の遠隔操作ウィルスについての話なんかをさせて貰った。

撮影のほうは極めて順調だった。ちょっと試してみたい事があったので、店内の照明を色々と変えさせて貰ったんだけども、あんまりにも上手く行き過ぎたのでKさんと二人で笑いっぱなし。これ、来年のハードルが上がっちゃったんじゃ。どうしたもんか。そういや、このNikon D7000を本格的に導入したのがこのお店のオープンの時だったんよなあ。あれからもうすぐ2年、多少はカメラが扱えるようになってきた、かな。

撮影の後は試食と言う名のディナータイム。何というゴージャスっぷり。残念ながらバイクでお邪魔したので、ワインを頂く事が出来なかったんだけれども、大変大変美味しゅうございました。毎度毎度、こんな贅沢をさせて頂いて良いんでしょうか。次はちゃんとお客としてお邪魔しますので。

Home > 日常 > 来年に向けてのハードルが

Search
Feeds
Meta

Return to page top