Home > 野球 > 面白かった阪神・巨人連合

面白かった阪神・巨人連合

  • 2014-11-11 (火) 0:40
  • 野球

久々の日米野球という事で楽しみにしてたんやけども、まー面白い試合でしたな。出場メンバーは控えが多くて地味で、満塁ホームラン食らった時はお通夜みたいになったけど、そこから良くぞ食らいついた。ずーっとパッとせんかった巨人の大田、今年になってやっとエンジンかかったね。そろそろアカンかもなあと同情してたので、素直に嬉しかった。まあ敵なんですけども。

それにしてもライトスタンドの応援席が面白い。黄色とオレンジが混ざっての応援って、普通じゃあり得んよね。巨人ファンが阪神のチャンステーマ歌って、阪神ファンが巨人の選手に声援送って。大田の時の盛り上がりなんかは、もう異世界を見るようやった。

Home > 野球 > 面白かった阪神・巨人連合

Search
Feeds
Meta

Return to page top