Home > 日常 > みどりむりベーグルの衝撃

みどりむりベーグルの衝撃

  • 2014-11-01 (土) 0:30
  • 日常

関東よりはしもとさんが来訪。お土産にと、名古屋市科学博物館で販売されている『みどりむしベーグル』なるものを持って来てくれた。ちょっと待って、関東から来たのに何で名古屋でお土産買ってるんですか。しかもみどりむして。ほんのり緑色してるんですけどこれ。どうしてみんな、チャレンジングなものをウチに持ち込むの。

ところではしもとさんは謎多き人だ。ゲーム大好きで、自分でもフリーソフトを開発したりしてるんだけれども、特にそう言った仕事についている訳では無いそうだ。しかしプライベートの事は一切話してくれない。下の名前さえも。と、ここでとあるレスから下の名前が『としお』ではないかという説が浮上、つまりトシちゃんである。名古屋、京都、そして今日の宿泊は大阪…つまりはしもとさんは、地方巡業アイドルだったのだ。道理でプライベートを明かさない訳だ。大丈夫、秘密は厳守しますよと一方的に話し、今日からはしもとさんはアイドルになった。赦して下さい。

Home > 日常 > みどりむりベーグルの衝撃

Search
Feeds
Meta

Return to page top