Home > 日常 > 気を使う撮影会

気を使う撮影会

  • 2014-05-11 (日) 0:30
  • 日常

朝から御所で写真撮影のお仕事。静かな所でシャッターを切るとメッチャ音が響く。普段はこの音が心地よいんだけども、集中してる人が沢山居る場ではちょっと厳しいな。足音もガサガサしちゃうのが気になって気になって。意外にこの時期でも枯葉は多いのね。てか、事前に撮影するって話は通してあるんよねヨガのHやん。まるで邪魔しに来たみたいな事になってるんやけど。でも今は声も掛けられんし。ええいままよ。

会も撮影も無事終了、事前に皆さんには撮影の事も話していたようで邪魔にはならなかったようだ。良かった良かった。ここからHやんのプロフィール写真をバッシャバッシャ撮るんだけども、何かナチュラルな感じじゃなくてやらしい感じになって苦労する。もっと自然に笑うんよHやん。何でそんな含み笑いみたいな顔になるんよ。結局予定より30分押しになり、急いで地下鉄へ駆け込んだ。いざ、大阪。

待ってろよ、3周年記念パーティ。

Home > 日常 > 気を使う撮影会

Search
Feeds
Meta

Return to page top