Home > 野球 > 心臓に悪い日本シリーズ、閉幕

心臓に悪い日本シリーズ、閉幕

  • 2013-11-03 (日) 0:35
  • 野球

まー心臓に悪い日本シリーズで、これ以上ない劇的な7戦でしたな。勝って良かったよ星野さん。僕が野球に興味を持ったのが2003年、あの星野阪神の優勝時で、日本シリーズで悔しい思いをしたのがずっと忘れられなくて。現役、監督時代を含めて一度も日本一になった事がなかった星野さんが、ようやく日本一になった瞬間を観られて良かった。相手が永遠のライバルである原さんで良かった。

もう一人、佐藤ピッチングコーチ。こちらも2003年の阪神を支えたピッチングコーチで、当時の裏方さんのインタビューをまとめた『背番号三桁』でも大きく取り上げられていた人物だ。あの時の悔しさがダイレクトに伝わってくる、良いインタビューだった。10年越しに嬉しそうな顔を見られて、ホント良かった。

Home > 野球 > 心臓に悪い日本シリーズ、閉幕

Search
Feeds
Meta

Return to page top