Home > Archives > 2013-04-29

2013-04-29

焦点がズレて眠気が来る

朝から晩までデータとニラメッコしている。ある程度はスクリプトに任せておけるんだけども、最終的には目で比べたり調節したりチェックしたりしないといけない訳で、目がボヨンボヨンする。

そう言えば数年前から、長時間モニタを見ていると左右の目で焦点がズレるようになってきた。どっちの目がズレてるのか解らないんだけども、片目ずつ画面を見ればキチンと見えるからどっちかがおかしいんだと。未だに裸眼で問題無く生活出来る程度に視力はあるんだけども、やっぱどっかおかしくなってきてる。余談だけど、焦点がズレだすと突然眠くなり出す。これも謎だ。

Home > Archives > 2013-04-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top