Home > Archives > 2013-04-23

2013-04-23

ゾッとする噂を聞いた

散髪の為に理容師のNさんのお店へ。予約時間を勘違いして、30分近く遅刻してしまうという失態を犯す。幸い「大丈夫ですよ、この後は空いてるんで」と言って頂けたんだけれども平謝り。ホント申し訳なかったです。

今日もずっと喋りっぱなしだったんだけれども、その中で一つゾッとする噂を聞かせて貰った。イオン進出の話だ。いやいや、まさかと思った。この辺にイオンが入るような広大な土地なんて無い筈だ。が、Nさんが教えてくれた場所を聞いて呻く。ある、十二分に可能性がある。盲点としか言いようが無い。まだ噂段階だし、来ると決まった訳じゃないけど、もし実現するようなら街は一変する。シミュレートすればする程、落ち着かなくなる。さて、どうなる。

Home > Archives > 2013-04-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top