Home > Archives > 2013-04-28

2013-04-28

ギガピクセルの威力

紹介し忘れていたので掲載。六本木ヒルズの屋上から撮影された、360度パノラマ写真。ザーッと回転させて、おー綺麗やなーくらいのイメージだったんだけども、問題は拡大のほう。是非一度触ってみて頂きたい。きっと、ゾッとする。まあそれにしても、ホンマ東京はカオスやな…

知らない間にゴールデンウィーク

相変わらず祝日というものに縁が無い。既にゴールデンウィークが始まっている、という事を人から知らされ愕然とした。僕の一週間は大体パターンが決まっていて、月から金まで自分の仕事、土日は喫茶店の手伝いという形だ。お盆と正月以外、このパターンが崩れる事は無い。だから曜日だけしか頭に入っておらず、通勤中に子供の影を見て祝日と知る事もしばしばだったりする。春休みや夏休みに入ると、それも解らなくなるんだけども。だもんで、このゴールデンウィークも特別いつもと変わらず過ごしております。その分、好きな時に休むけどね。

Home > Archives > 2013-04-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top