- 2012-11-20 (火) 0:30
- 日常
バイクを残して出掛けると、明日と明後日が困る。かと言ってバイクに乗って出掛けると、今日と明日が困る。そんな事を悩みながら、でも大阪に行かにゃならんのよな…と駅へ向かって歩いていたら、向こうからフルートのKさんがやって来た。あ、そうやった、今日の夕方にチラシ持って行くって言うてたんやった。留守してたらポストに入れておいてと言ってたんやけど、会ったのなら店へ引き返すしかあるまいて。Kさんを連れて、僕は店へと戻った。
店内ギャラリーを見て貰いながら、お茶を出して話をする。話題はベーシストのS君だった。ここでは詳しく話せないが、あらあらウフフなお話を耳にして、もうオッチャンらは要らん妄想で一杯でございます。クールでニヒルやと思っていたS君が、あんなに変えられてしまうなんて。ねえ。次に会うのが楽しみやわ。
そこを行くと、我々非常に凪の状態が続いておりまして、ジャズバーのママさん曰く「ウチのお客さんは、何でみんな結婚しないんやろうねえ…」と首を捻っている。スイマセン。店やジャズが悪いんじゃないんです。僕らが悪いんです。項垂れながら、散会。
- Newer: 180分のゲーム談義
- Older: ダンサーのMさんが帰ってきた