Home > Archives > 2009-10-26

2009-10-26

PS3 を時速 80 km で BRAVIA に激突させる動画

『ソニー (豪州) が、PS3 を時速 80 km で BRAVIA に激突させる動画を公開しています』という事らしいが、どうしてこうなった。コメントに秀逸な感想があったので転載。

ゲーム部門が家電部門にもダメージを与えていますというメッセージかと。

もうPS1の頃のような、センス爆発のCMを見る事は適わないのか。

点滴一回30分

フラフラが限界を迎えたので、点滴を打ってもらった。毎年1回は点滴を打ってもらっている気がする。喉のほうは良くなっているようで一安心。早く身体を直して、ランニングに行きたい。免許書き換えにも行きたい。

今日病院に行く前に体温を測ったのだが、35.8度だった。僕は平熱が低く、いつもこんな感じだ。37度になると、結構ヤバい。

お母さんのあだ名は?

昼下がりにスーパーのKが娘を連れてやってきた。子供と動物とオバちゃんにはモテモテの僕だが、どういう訳かこの娘だけは懐いてくれない。初対面の時はモテモテだったのに。娘は2歳ちょっとになったとの事で、口も随分達者になった。

「お母さんのあだ名は?」「じゃりン子○○」

その後、スーパーで売られているクリスマスケーキについて激論を交わし(あれは所謂お布施みたいなモンらしい)、話題の映画について妄想しあい、ジュースを飲んで帰って行った。

Home > Archives > 2009-10-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top