Home > Archives > 2009-10-05

2009-10-05

1段階終了

教習9日目、これにて1段階が終了。今日は検定用のコースを走るという事で、久々に単車に跨った。やっぱり単車が一番楽しいなあと思っていたら、今日のバイクは何かヘン。ローで出ようとすると、若干のモタツキがある。アクセル無しで走行してみると、いつもよりずっと弱弱しい。お陰でクランクでフラフラになった。

車のときは見極めがあったのだが、自動二輪にはそういったものが無いらしい。それが解ったのは教習後だった。検定用のコースは結構長く、神経を使いながら延々走っていると消耗が激しい。教習が終わった後、結構な虚脱感に襲われた。

何はともあれ、次から2段階だ。

ミルコ・クロコップVS美濃輪育久 煽り

落ち込んで元気が欲しい時や、筋トレをする時にもって来いなVだと思う。PRIDEを見ていた人なら、余計にグッと来るだろう。PRIDEの煽りは本当に神懸っていたと思う。もうこれほどの完成度を誇る格闘技イベントは開催されないのだろうか。

Home > Archives > 2009-10-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top