Home > Archives > 2009-10-10

2009-10-10

勝利とは何だ ‐ 競輪2007

  • 2009-10-10 (土)
  • CM

以前一度見て、忘れられなかったCM。90秒バージョンがあったとは知らなかった。走っているのは全員現役の選手らしいのだが、どれもハマリ役。街中でどんどん合流していくシーンが秀逸。相当練られていると思う。2009年バージョンもあるのだが、個人的にはこっちのほうがグッと来る。特に、二流サラリーマン、農家、タクシー運転手の言葉が。

セミナー3回目

創業に向けたセミナーも3回、折り返し地点だ。毎回新しい人とグループになり、新しい仕事の話を聞けるのは楽しい。今日は数字の話も沢山出てきて、取らぬ狸の何とやら、といった気分になった。先日の懇親会のお陰で、すっかり他の方とも仲良くなった。

この所、長時間話す機会が少なく、また喋るのが下手になっていると感じた。頭の回転が鈍くなっていたり、集中力が突然途切れたりする事が増えている。ちょっと鍛えなおした方が良いかもしれない。

Home > Archives > 2009-10-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top