Home > 時事 > マモノが蠢く札幌ドーム

マモノが蠢く札幌ドーム

  • 2009-10-21 (水) 0:35
  • 時事

そんなバカな。

最初はニコニコ動画で中継を見ていたのだが、有料会員優先という事で、席を譲らされた。仕方なくヤフー動画で観戦しながら実況板を覗く事に。どうも10秒程度のタイムラグがあるようで、実況の書き込みを読んでからその場面が映る、というシュールな状態になった。

クライマックスシリーズは、今年もセ・リーグよりパ・リーグのほうが面白い。特に楽天には頑張ってもらいたいと思い、かなり気合を入れて応援していた。が、まさかこんな結末が待っていようとは。茫然自失とはこの事か。明日に響かなければ…いや絶対響くだろうが、是非盛り返してもらいたいものだ。

Home > 時事 > マモノが蠢く札幌ドーム

Search
Feeds
Meta

Return to page top