Home > 日常 > 久々の来客

久々の来客

  • 2009-10-15 (木) 0:35
  • 日常

役者のAちゃんが遠路はるばるやってきた。ブログの引越しや、プロフィール資料作成の打ち合わせだ。Aちゃんと会うのは1年振りくらいだったのだが、相変わらず精力的に活動しているようで安心した。以下、Aちゃんから聞いた面白い話。

  • 東京-京都間が3,900円

    勿論夜行バスなのだが、価格の割にはかなり良い座席らしい。何社も試した中で、ここが最強だったとの事。何でそんなに詳しいのか聞いてみたら、月に2回東京へレッスンに通っているとの事。おおお。

  • 宣材写真はモノトーンを基調に

    服や背景に色が入っていると、その色から連想したイメージがつきがちなのだそうだ。こうなると、依頼される役が狭まる恐れがあるとの事。ちなみに宣材は宣伝材料の略。

Home > 日常 > 久々の来客

Search
Feeds
Meta

Return to page top