Home > 日常 > 会議をハシゴする

会議をハシゴする

  • 2009-10-12 (月) 0:35
  • 日常

今日は2件会議をハシゴした。どちらも演劇関係で、微妙に繋がっているのが面白い。まあ狭い世界なので、本当にガッチリ繋がったりするのだが。過去の資料から同級生の名前を見つけた時は心底ビックリした。

会議中、スケジュールを調べようと手帳を開いたら、とある日に○がしてあった。自分で書いた記憶が無いのだが、さて何だったか…と思ったら、法律のSちゃんが「排卵日ちゃう?」という発言をした。そうか、何時の間にか僕は子供を産める身体になったのか。後で気付いたが、この○は飲み会の候補日だった。

Sちゃん提供の豆知識。本屋には毎日シャレにならん量のFAXが届くらしい。新刊案内やサンプル提供等の情報が、あらゆる出版社から殺到するそうだ。そんなに届くんなら、印刷前に画面でチェック出来るヤツにしたら楽なんじゃない?と聞いてみたら、「画面でチェックしてる間に次のFAXを受信して間に合わん」らしい。どんなレベルだ。

Home > 日常 > 会議をハシゴする

Search
Feeds
Meta

Return to page top