Home > 日常 > しまったと思った時には既に

しまったと思った時には既に

  • 2009-04-03 (金) 0:30
  • 日常

ノーアポでスーパーのKが顔を出しに来た。折も悪くピアノの練習中で、凶悪な顔でスーパーのKのほうに顔を向けた。そのまま数秒無言でピアノを弾いて、そこではじめて抱きかかえた1歳半になる娘の存在に気が付いた。刹那、号泣。

基本的に子供と動物とオバチャンには好かれるのだが、流石にこの状況では僕の神通力も通用しない。必死に二人であやすも、全く受け入れられず。飴もダメ、おもちゃもダメ、ポニョですらダメ。結局10分もせずにスーパーのYは退散。嗚呼申し訳無い。

Home > 日常 > しまったと思った時には既に

Search
Feeds
Meta

Return to page top