Home > Archives > 2009-04-01

2009-04-01

RECORDA ME – Art Farmer Quartet

先日の日記で書いた、初めてやった曲。コード進行だけを見てセッションに参加して、テーマの難解さだけでも死にそうになった。ただ改めて聞いてみると、頑張れば意外にちゃんとやれそうな気もする。曲自体も凄くカッコ良い。

新年度

通勤電車の雰囲気が違うと思ったら、新社会人が大勢乗っていた。そうか、世間では新年度か。昨日も花を持ったサラリーマンが大勢居たが、みんな定年を迎えた人だったのかもしれない。新社会人たちの表情は、明るい。

もう長い間、こういった世間一般の節目と縁が無い。今の職場に入るまでは、普通の人が働く時間に休み、休んでいる時間に働くのが僕の基本的なライフスタイルだった。正直今でもそのライフスタイルに戻したいと思っている。

久しぶりに、世間一般で言う『普通』を感じた一日だった。

Home > Archives > 2009-04-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top