Home > 日常 > 催事とランチと原チャと僕

催事とランチと原チャと僕

  • 2012-05-14 (月) 0:30
  • 日常

アクセサリのOさんと一緒に、染織のAさんの催事を見に行く。ディスプレイやポップが良い感じで驚いた。全部自分で用意したそうなのだが、以前よりグッと良くなってる。やるなあAさん。

一頻り喋り倒して、その後はOさんと芸術センターの前田珈琲でランチミーティング。間もなく臨月を迎えるOさんと、今月・来月の作戦を立てる。その後、校舎内を歩き回って写真撮りまくり。気軽に学校の匂いを楽しめるのでお勧めです芸セン。

そう言えば先日、「原チャが小さ過ぎてバランスがおかしい」との指摘を受けたのだが、自分で運転してる姿を見た事が無いので写真に撮って貰った。なるほど、これはおかしい。僕がデカ過ぎるのもあるんだけど、パースが狂ってるみたいに見える。

Home > 日常 > 催事とランチと原チャと僕

Search
Feeds
Meta

Return to page top