Home > 日常 > サターンパッドがやって来た

サターンパッドがやって来た

  • 2012-05-14 (月) 0:35
  • 日常

昨日ようやく届いた、中古のサターンパッドと、第三科学研究所さんの改造キットでサターンパッドのUSB化が完了。一時期、普通にUSBタイプのサターンパッドは発売されていたのだが、今ではプレミアがついてとんでもない価格になっている。このパッド、恐らく現存するゲームパッドでは一番操作性が良い。格ゲーでもシューティングでも難なくこなせる、超優秀なコントローラなのだ。

これまで、ロクなコントローラが無かった我が事務所。その操作感は圧倒的だ。何が嬉しいって、やっぱり連射がし易い。キーボードでずっと頑張ってきた僕だけど、やはり左手での連射にはかなり厳しいものがあった。お陰でシューティングが圧倒的にプレイしやすくなった。まあ、それでも普段はキーボードでゲームしそうだけども。

Home > 日常 > サターンパッドがやって来た

Search
Feeds
Meta

Return to page top