Home > Archives > 2012-05-12

2012-05-12

ギリギリ踏ん張りました

河原でランニングしてたら向こうから人が歩いてきて、すれ違いざまに思いっきり石に躓いてコケかけた。無茶苦茶恥ずかしかったけど、向こうはかなりビビったと思う。そんなこんなで40分走ってきた。

自作erたちの悲哀

面白かったので参加した。学生時代に初めて自作を経験し、以降26歳くらいまでPrescottで頑張っていた僕。ここの皆さんと同じく、ショップへ行ってパーツを眺めたりするだけでもワクワクしたものだ。近年では自作する機会も無くなり、新しく買うのも人に勧めるのもノートPCばかりになった。劇的なコストダウンにより、僕くらいの使い方なら自作で組むメリットはかなり少なくなってしまったのだ。それでも、またお金に余裕が出来たら良いマシンを1台くらい組んでみたいモンだなあと思う。

Home > Archives > 2012-05-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top