Home > 阿呆 > 左膝から異音がしましてね

左膝から異音がしましてね

  • 2012-05-13 (日) 0:30
  • 阿呆

喫茶店の手伝いをしてたら、左膝を曲げた時に変な音がした。しちゃいけない類の音。次の瞬間、左足が踏ん張れなくなった。力を入れると筋肉痛のような痛み+笑いが起こる。コキッっていう、ああいうの。ヤバい、まだ開店したばっかりやのに。立ち座りが多いお座敷やのに。

そして店は大フィーバー。かなりの勢い。注文を取りに行く度、飲み物を運ぶ度、痛みと笑いが襲い掛かる。そこへアクセサリのOさんが旦那さんとお母さんを連れて来店。このタイミングで来るか。忙しさと左足のアレでずっと半笑いの僕。あばばばば。

何度かアンメルシンを塗り、何とか痛みは引いてきたけども、これずっと続いたらマズい。ランニング頑張り過ぎたか。いや、そんな無茶はしてないと思うんやけども。とにかくちょっと様子見。

Home > 阿呆 > 左膝から異音がしましてね

Search
Feeds
Meta

Return to page top