Home > 日常 > 喋る事で回復する

喋る事で回復する

  • 2014-04-26 (土) 0:30
  • 日常

体力も回復せず、精神的にもグチャグチャの状態でカウンターに立つ。空き時間はソファに倒れ込み、何事も無く無事に一日過ぎてくれと祈るような感じだった。

夕方、TGSやBitSummitに遊びに来てくれていたSORUさん( @chirorian0154 )が助手さんと2人で来店。この週末、休みを取って京都観光に来られていたそうだ。ここぞとばかりに雑談させて貰い体力を回復する。どうやら僕、喋れば喋るほどに回復するらしい。つもる話もあったので閉店後も話し続け、気が付いたら辺りは真っ暗になっていた。関西でしか買えないものを教えてあげたんだけども、後でtwitterを見てみたら。

SORUさん助手さん有難うございました、お陰でちょっと元気が出ました。La-Mulana実況、頑張って続けてクリアして下さいね。恐らくまだ、女性実況者でLa-Mulanaをクリアした人は居ない筈。

Home > 日常 > 喋る事で回復する

Search
Feeds
Meta

Return to page top