Home > Archives > 2014-04-22

2014-04-22

デルタに構えて24回

合間を縫って、少しだけ鴨川デルタへ顔を出す。ついに24回目を迎えたGranewton Picnic。毎月22日にここへやってきてはピクニックをし続け、次回で丸2年になる。顔を出せるときは極力顔を出しているんだけども、彼ら彼女らとの付き合いもそんなに長くなったのかと。深い話もするようになり、今では大切な仲間の一人になったGranewtonの二人。またいつでも、遊びに来て下さいな。

モグラ漬けの毎日

長い間触っていなかったtmlib.jsを勉強し直し、何とか形を作っていく。今までオールドスクールなものしか作ってこなかった僕にとって、960x640なんて解像度は次世代機のそれで、マウス操作なんて検討をした事すら無かった。陽の光の下に引っ張り出されたモグラのような気分だ。何とか食らいついていく事にする。

Home > Archives > 2014-04-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top