Home > 日常 > 立ち位置の相談

立ち位置の相談

  • 2014-02-24 (月) 0:30
  • 日常

昼間から河原町へお出かけし、久々にダンサーのYちゃんと会ってきた。顔を合わせるのは1年振り、全くもって元気そうだった。前に会った時と同じ場所、同じメニュー、同じiPadというデジャブのような会合だ。飲み食いしながら、この1年の事をワーワー話し合う。主に仕事について。お互い独立から4年、Yちゃんは一個小隊ほどの生徒を抱えるまでにクラスを育て上げ、様々な場所に顔を出している。一方自分はというと、本業で目立った所は特に無く、何故かそれ以外の場所でばかり顔が出てしまう状況だ。翻弄され続ける人生。

ここで少し、Yちゃんに相談を持ちかけた。昨年末辺りから悩んでいる、自分の立ち位置について。ジャンルは違えど似た状況に居る僕ら、色々良い相談をさせて貰えただけではなく、更にもう一歩進んだ話にまで発展。早速その場であれこれ実践する事と相成った。春を目途に、徐々に立ち位置を変えていこうと思う。

Home > 日常 > 立ち位置の相談

Search
Feeds
Meta

Return to page top