Home > Archives > 2014-02-11

2014-02-11

休日らしい過ごし方とは

いつもは原チャか車で帰るんだけども、訳あって今日は珍しく地下鉄を使って帰宅している。帰路に着くサラリーマンでごった返す時間帯、流石に座れんやろうなと思ってたら全然乗ってない。あんれえ、と思ってよくよく考えたら今日は祝日か。これ電車に乗らんかったら気付かんかったかもしれんな。何も考えずにずっと仕事してて、得したのか損したのか。

帰宅して久々にテレビを見る。ソチオリンピックのハーフパイプ。伝説の男、ショーン・ホワイトの演技で画面にくぎ付けになった。世界でただ一人、ダブルマックツイスト1260というとんでもない技を出すオリンピック2連覇の絶対王者。ダントツに高いエアを見せて度肝を抜かれた。超人の活躍を見るのは楽しいやね。ようやっと休日らしい事をしたような気がする。

Home > Archives > 2014-02-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top