Home > 日常 > 体型は完全に父親似

体型は完全に父親似

  • 2014-02-23 (日) 0:35
  • 日常

A社長一家が来訪。現在家の改装を行っているという事で、仮住まいの八幡(!)から遊びに来てくれた。10か月になる息子君もつかまり立ちするまでに成長したようで、今日は沢山笑顔を振りまいていた。しかしデカくないかこの子。「それがな、10kgあるねん…」、10か月で10kgって、相当ヘビーちゃうか…「俺はまだ2桁で収まってるで」、これはA社長談。痩せんさい。

それにしても子供の写真を撮るのは難しい。未だ店内でのバウンスがよく解らず、フラッシュの空打ちやミスを連発。RAWで撮ってるから後からイジれるけど、それにしたって上手くいかんな。ウチの店は撮影が難しいんやけども、それにしても技術力が足りない。

Home > 日常 > 体型は完全に父親似

Search
Feeds
Meta

Return to page top