Home > 偉人 | 時事 > ノアの三沢逝く

ノアの三沢逝く

久々に酔っ払って帰宅し、ネットに繋いで一番最初に飛び込んだニュース。目を疑った。言葉が出ない。

高校時代、按摩師Nとしょっちゅう深夜プロレス放送を楽しんでいたのを思い出す。僕らは主に新日を見る事が多かったが、全日の三沢選手の事は良く知っていた。受身が取れない文字通りの必殺技、タイガードライバー91はあまりにも衝撃的だった。

ゼロワンの橋本選手やFMWの冬木選手の時もショックだったが、それと同じ位ショックだ。幾らなんでも早過ぎだろう。色々探してたら、冬木選手の引退試合の話が出てきた。二人が同じコーナーに立っている写真を見て、嗚呼もう二人とも居ないのかと涙が出そうになった。心から、ご冥福をお祈りいたします。

     ∩
( ;ω;)彡 ミッサッワッ!ミッサッワッ!!
 ⊂彡

Home > 偉人 | 時事 > ノアの三沢逝く

Search
Feeds
Meta

Return to page top