Home > Archives > 2009-06-23

2009-06-23

一気読み

時間が出来たので、本を読むことにした。随分前から中途半端にしか読めていなかった『実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips』を一気読み。400ページちょっとあったが、知っている部分はザクザク斜め読みして読破。floatとpositionの使い方がかなり詳しく、floatバカの自分にとっては勉強になった。中級者には是非オススメの一冊。

それにしても、本を読むのは楽しい。待ち時間に本を読む事が多いのだが、ここ1年ほどは待ち時間が少なく、本を読む機会がかなり減っていた。今のうちにガンガン本を読んでおきたい。一気にエンジンがかかってきた。

プリンタ脳内戦争

未だにプリンタを選びかねている。EPSONとCANON、本当に一長一短だ。どちらも微妙に致命的な部分があるから、余計に手が出しづらい(差込口、インクコスト等)。スキャナの事を考えればダントツでCANONなのだが。もういっそ、今使っているEPSONのプリンタと並べて使うか。

Home > Archives > 2009-06-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top