Home > 日常 > 日に日に酒に弱くなる

日に日に酒に弱くなる

  • 2009-06-13 (土) 0:30
  • 日常

何の為にこんな模様を。

按摩師Nに誘われて、笑笑→ホテルのバー→アイリッシュパブと飲み歩いた。今日、僕は5杯の酒を喰らい、自己記録を更新した(ピーチカルピス→ジントニック→グラスホッパー→ファジーネーブル→謎の酒)。写真は笑笑で出てきた皿の写真。ソースみたいなものは、実は皿に描かれた模様だった。必死にフォークですくおうとしていたのに、納得がいかない。

良い感じのお店。

アイリッシュパブは初めてだったが、酒もフィッシュアンドチップスも美味しかった。僕の中でアイルランドと言えば勇午でありIRAだが、我ながら酷く偏った知識しか持っていないなと思った。ラグビーの衛星中継を見ながら外国人の客に囲まれて飲むのは、異国気分を十分堪能出来て楽しい。

それにしても1ヶ月に1度飲みに行けば良い方だった僕だが、先月末からかなりの頻度で酒を飲んでいる。送別会がらみという事もあるのだが、どうも飲みに行く度酒に弱くなっている気がするのは何故か。ちょっと前までは、次の日に残るなんて事は稀だったのだが、足元が覚束無い現状を見るに、明日の寝起きが怖い。

Home > 日常 > 日に日に酒に弱くなる

Search
Feeds
Meta

Return to page top