Home > Archives > 2013-10-18

2013-10-18

Skypeを二つ同時に

iPhoneでSkypeするとほとんど携帯替わりだな、と思いながら仕事の打ち合わせ。同時にPCのほうでも立ち上げたらどうなるかな、と思ったら何か微妙に変になった。まだ一度しか試してないんだけど、通話はiPhone、チャットをPCにしてたら、一度通話切断後に再び呼び出しがかかった時、iPhoneのほうでは呼び出しが鳴らなかった。はて。3者通話もiPhone側からは出来なかったんだけど、よう解らんな。

便利で中身の無い言葉

割と耳の痛い話。『いろいろ』に限らず、便利だけど使い過ぎると中身がなくなる言葉ってありますわね。ちょっと書く分にはバレないんだけれども、長い文を書いてたりするとだんだん手を抜きそうになってきて。表現が雑になるというか。書き始めたらキチンと書ききらないといけませんわな。ところで息子さんアタマ良いなあ。

Home > Archives > 2013-10-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top