Home > Archives > 2013-10-06

2013-10-06

「ウチはこれからもXPです」

言いたい事ははてな民の皆さんが既に言ってたけど、これは無いわな。ただでさえ日本の官庁ってザルなのに、「ウチは特にザルです」って言ってるようなモンで。来年度には何ぞ起こってるかもしれん、じゃなくて、起こってるんやろうなあ。

ただ、中小企業とかってこの辺の事、全く知らなかったり、知っててもどうにも出来ない所もありそうだなと。僕が昔務めてた所は普通に2000が現役で動いてたけど、これでXPまでダメになったら…アナウンス自体は随分前から行われてたんだから、何もせずにほったらかしてるのは自己責任になるんやろうけども。家庭の皆さんも気を付けて。

Home > Archives > 2013-10-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top