Home > Archives > 2013-10-04

2013-10-04

お祭り、無いの?

インディーゲーム制作チーム・プチデポットさんのメゾン・ド・魔王が本日STEAMから配信される事となり、TLが湧いている。La-Mulanaの時はGreenlightという選挙を勝ち抜いての配信だったんだけれども、メゾン・ド・魔王はGreenlightを受けず、直接STEAMでの配信と言う快挙を達成した国内最初のタイトルである。PLAYISMさんが頑張った(タグ参照)。でも、やはり魅力あるタイトルだからこそだと思う。プチデポットさんおめでとう。

で、当然の如くLa-Mulanaの時のように緊急生放送が行われると思ってたのに、やらないらしい。悪い大人を始め、NIGOROさんもブーブー言う始末。

まあ、毎度何かある度に社屋を荒らされてたら身も持たないと思いますが。でもやっぱ、お祭りだと思うんで。是非毎回やって欲しいなと思ってます。頑張れPLAYISMさん。

Home > Archives > 2013-10-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top