Home > 鍛錬 > 浦島セッション

浦島セッション

  • 2009-06-09 (火) 0:30
  • 鍛錬

感情剥き出し。

退社後、初のセッションへ出向く。気が付いたら2ヶ月も間が空いていたそうで、お店のHPリニューアルを手伝った事もあり、お土産を渡そうとずっと待って貰っていたそうだ。仕事の事も含めて、心配してもらっていたようで申し訳無い。

もう何回書いたか解らないが、生のピアノは良い。本当に良い。タッチ、音の響き、ビジュアル。触っているだけで楽しい。ブランクがあったので、余計に気持ち良かった。肝心のセッションのほうは、(背負うものが無くなった)気楽さもあってか良いフレージングが頻発し、プロドラマーのNさんに「上達したな、カッコ良えわ…これはいかん」とまで言われた。有頂天。ベースのNさんが感情剥き出しで演奏してくれているのに釣られた、という部分もあったと思う。

が、それも長くは続かなかった。指は纏り、集中力は途切れ、後半数曲は自分でも何をやっているのか解らないプレイばかりになってしまった。所謂、弾かされてしまっている状態だ。単純に練習不足という部分もあり、今月中にガンガン直して行きたいと思う。ただ、総じて演奏はマシになってきている。

Home > 鍛錬 > 浦島セッション

Search
Feeds
Meta

Return to page top